ブーメランマンのスポットライト

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回のスポットライト★「あなたのアイドル」 まとめ

<<   作成日時 : 2004/05/21 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はブーメランが少なめだったけど、意外に書きにくいテーマだったかな?
自分のアイドルはそっと自分の胸の中だけに留めておきたい人も多いのかもね。

(ロータス)さんが、挙げてくれたのはコリン・チャップマン。ロータスの創始者だそうです。車好き、F1好きの人でないとご存知ない人も多そうだね。blog名にしているくらいだから、(ロータス)さんが、ロータスの車をどれくらい好きかよく伝わってくるね。

(let me be free)さんは、歴代のジャニーズタレント! フォーリーブスから…というのは歴史を感じるな〜。これからまたどんなタレントが出てくるか楽しみだね。

(がんばれ虹村クン)は歴史系で、土方歳三。「生きる姿勢としては坂本竜馬」というのに思わず頷いてしまうな。しかし、
身近な目標は自分の父親ですかねぇ...
僕がこうして不自由なくこの年まで過ごせたのも、父親が真面目に働いてくれたからだと思ってますし、僕も将来、特に不自由のない、普通の家庭を築きたいと思ってるからです。
というのが一番すばらしい! 是非お父さんを大事にして、ご自身も幸せな家庭を築いて欲しい!

()さんは、南沙織さんと三田寛子さん。なんとなく共通点があるような気がするね。ふふふ、「球六様」はお察しのとおり、ブーメランマンも知らなかったよ。番場蛮は大好きだったんだけどなぁ(笑)。

(ワカ@の日記〜Image NET〜)さんは、ハロプロ。なるほど、実際コンサートで見て、より好きになってしまったり、そのがんばりっぷりに感心してしまったり…というのはあるだろうな〜。元気と向上心をもらえてよかったね。ワカさんは今就職活動中で大変そうだけど、がんばって!

(junpppの言いたい放題)さんは、今かなり盛り上がり中の女子バレー日本代表、大友 愛さん。残念ながらロシア戦は負けてしまったけど、彼女たちの頑張りは胸を熱くさせてくれるものがあったよね。みんなすごくカッコよかった! アテネオリンピックは大期待だね。ブーメランマンも応援しているぞ!(サッカーの女子代表もね(笑))

(国産タンポポを救え!)のダジャレ王さんはやっぱり、blogを立ち上げるきっかけにもなったタンポポだね。アイドルがきっかけで自然の草花に対する興味が生まれるっていうのはすごいことだなぁ。栽培日記につけてるタンポポが立派に育つことを期待しているぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第5回のスポットライト★「あなたのアイドル」 まとめ ブーメランマンのスポットライト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる